みなさんは浸透装備いいの出来ましたか?
最近ユニオン戦でもけっこう装備してる人多いですよねー

でも、見た目が気になる方も多いのでは?
そこでこんなシステムが出来ればいいなって思います。

例えばマジックキュービックのStr15の浸透装備を作ったとします。
でも今まではアスタロトウィングをアウターにして使っていてそれがお気に入りでした。
マジックキュービックの細字補正の性能とアスタロトウィングの見た目を両方叶えられたら言うことナシですよねえ
つまり、性能は浸透装備のマジックキュービックで見た目はアスタロトウィングな浸透アウター装備に融合できるシステムが
出来れば普段のコーディネートが楽しめるんです。

これから浸透装備はそのままの機能でいくのか錬金術の書みたいなアイテムで進化出来るようになるのか
もし進化したときに融合されたアイテムがどうなるのか、など色んな不安要素も残るのですが
見た目が変えられたらいいなーって思います。

まあユニオン戦やCVのときだけ浸透装備付け替えれば済むことなんですけど
もし浸透装備と従来のアウター装備が融合出来るようになるならばもっといろいろ楽しめる気がします。
アティースキルに装備融合みたいなスキルで実装してもいいし、浸透スタンプみたいな装備融合スタンプ的な形で
もいいし、NPCを置いて「装備融合職人」みたいなのもいいなあ

性能か見た目かというどちらかの選択しかないのがちょっとだけ残念に思う今日この頃デシタ