new_screen098
new_screen092
昨日23時ころから嘆きの塔に行ってきました
何もすることないときはたまに塔に行くんですけど、いつもの通り午前1時付近で寝るつもりでした。
今までの記録はみんな最高で234F付近だったので
「記録更新出来たらいいなあ」
ってこんな感じのもんでした。
230Fに突入したあたりから、ここまで来たらクリアしたいなって欲が出てくるんですよね。
235F付近でもうみんな上り詰める空気にナッチャッタあの一体感。(*´д`*)

そして嘆きの塔クリアしてきました。
一緒に塔登った方、お疲れ様でした!

200F~250Fまで要した時間:約5時間
死亡者0名
強制ログアウト:1名><

PS あんみつ!途中で落とされたけどまた一緒に行こうね!