Precious Rose

オンラインゲームのRoseOnlineで活動中です

これで早く!

2014-07-13-18-17-14


チャット打ちたいよっ

突然思った思い立った

いまブログ更新しようと記事を書きはじめてたのですがっ
急にブログをお引越しさせたくなったので準備しようと思います・。・

のんびり屋さんなので準備には数日かかるかと思われまっす。
こっちはこっちで閉鎖はしないですけどねっ

お引越しの際にはマタお知らせいたします・。・ 

スコップで叩いてみた

デュエルMAP終わらない
骨をしばいたろーかっ!
思ったらスコップ全然当たりませんよっ

それにしてもスコップとか軍手で攻撃ができるんですねっ
ちょっとビックリした。
ぎょさくAspdあるからスコップさばきメチャ高速でした。

みなさんは最近CVCとかしてるんですかどうなんですかっ?
ゴチャはよく見かけるけどCvはあんまりやってきたとか聞かないんですよね。

現在はばもるで毎日来る人は3~5人くらいなので純クラメンフルPTでのCvは当分ムリな状態だけど
どこかで誰か誘拐してこようかな・。・

ブログ久しぶりで公式から外されちゃったみたいですがチマチマとそろそろ再開していこうと思いますっ
思い出したらたまに見に来てネ
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • これで早く!
  • スコップで叩いてみた
  • 一目惚れしちゃったマウス
  • 指名手配 NO2
  • 最近のお気に入りアウター
  • あけおめ!
  • Tower Of Sorrow
  • Tower Of Sorrow
  • 指名手配
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ